りぼん4月号感想その3です
ネタバレ配慮してません





+猫田のことが気になって仕方ない。 24 大詩りえ

あれ。猫田は同じ中学でした。
ホッとしたり焦ったりしてるみっきー可愛い。

春菜だけ違う中学になってしまいました。
初めて別れてしまう友達のために寄せ書きをあげることに。
こういう反応をもらうことも初めてなんだろうなぁ(ノд・。)
みっきーが少し成長して中学生編へ。すごくイイ流れだー。

先生のはなむけの言葉、いい言葉ですね(´;ω;`)
りえっこ相談室読んでも思うんだけど、大詩さんは子どもの気持ちに寄り添える人なんだろーなぁ。

猫田の存在の大きさに気づいたみっきー。
中学では、恋愛的部分が大きい物語になるのかな。



+バディゴ! 7 黒崎みのり

ソエルにバレました。
誤魔化せてないアイが面白いです(笑)
秘密を知って、相談にのってあげるというソエル。
気づかないフリをするハヤテとは正反対の立場をとりましたねー。
正反対の二人とのこの三角関係気になります・・・。

嫉妬してるハヤテが可愛いです。
ハヤテ好きだなー(*´∀`*)

女装のふり。
これは・・・!ハヤテがメロメロになるしかないじゃないか!
ふりっていうか、まあ本当に女の子なわけで、バレたりはしないのかな??



+さかさまクランベリー 4 かるき春

いよいよ遊園地デート。彼女らしく振舞おうと頑張るめぐるですが。
彼女=おしとやか、じゃないからね。
頑張る方向がなんか間違ってるのが恋愛経験のなさが出てて面白いです(笑)

対照的に高陽の彼氏っぷりがかっこよすぎて・・・(*´Д`*)
「俺もしていい?」からの「とうっ」がもう!ツボをおさえすぎて!私の!

「キスしようよ」
優しくしたい―からこうくるとは思いませんでした。
予告コメントみると「いままでにないキス寸止め回」らしいので、
結局キスしないのかな。
・・・この漫画は「キス寸止め」のドキドキを楽しめばいいの??



3月の新刊✩
   
   



ランキング参加中
よければクリックお願いします☆彡
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ