りぼん4月号感想その1です
ネタバレ配慮してません




+うしろの光子ちゃん 新れんさい いしかわえみ

増刊で人気の”ゆるこわ”ホラーが本誌で新連載です。
”ゆるこわ”ですねー。
「絶叫学級」が怖くて読めなかったので、これぐらいのが読みやすくてイイ(・∀・)

「こんなことするような子じゃないよ」
晴くんも光子を幼なじみとして大切に思ってたんですね。
こういうふうに言えるのかっこいい。
けど、あれ光子がやったんですよね?(笑)
意識せずにああいうことしてしまうのが後々怖いことになるのでしょうか。

「人を応援できる怨霊になりたい」
晴くんの恋を応援できるようになることが、光子の成仏(?)になるのかな。



+なないろ革命 8 柚原瑞香

先月感想で色々言っちゃってごめんなさい。
奈菜はゆゆが好きで一緒にいたかったんですね。

ゆゆの方はどうなんだろう。
詩丘くんとの様子を見て態度を変えたということは、やっぱり奈菜にとってゆゆが一番じゃないと嫌だってことかなぁ。
「・・・ただ好きなだけじゃ ずっと一緒いはいられない」
ゆゆもどっかで痛い目にあった過去があるのかな。
リアルだったらこれ梓とちほみはカゲでゆゆのこともバカにしてるよね。
あの二人めんどくさー ('A`)とかね。

最後、やーっと物語が動いた!って感じですね(・∀・)
新キャラが新キャラっぽくない普通ーーーな感じだけど大丈夫?



+つばさとホタル 20 春田なな

そうか、つばさはもうアッキーに告白してるんですね。
それでアッキーのあの態度はずるいなー。それもアッキーなりに俺も好きだよアピールだったら萌えるけど(*´∀`*)

クリスマスパーティー。
いいね(・∀・)わくわくしますね。
アッキーとの仲も進展しそうですが、鳥羽くんともなんかありそう!

図書館。
LINEで誘わないのがいいですよね。
アッキーも絶対遠まわしに図書館に来てって言ってるよね?!
「で 何?」って!もう!小悪魔だわアッキー。
最後の表情もかっこいい。
このクリスマス、楽しみです(・∀・)




今月の新刊✩明日(3/13)発売!

   
   


ランキング参加中
よければクリックお願いします☆彡
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ