りぼん4月号雑感です♪

表紙は「つばさとホタル」
可愛い♡
ふろくが邪魔かな。というか、こんなでかでかとアピールする程のふろくじゃない。
今月は「ちゃお」や「なかよし」に比べてしょぼいしダサいー(泣)

↓ちなみに「ちゃお」と「なかよし」↓
   


「天使なんかじゃない」ポストカード。
ポストカード1枚ぺらっとついてるだけなんだけど、めちゃくちゃ貴重なものに見える~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
矢沢先生のインタビューもありました。
思い入れの強いシーンということで選んだのが、マミリンの「冴島翠みたいになりたい」ってとこ!
翠とか晃とかのあれやこれやじゃなくてマミリンなのか~!
私もマミリン関連のエピソード好きです(*´ω`*)
トイレで翠が「あんたがあたしを嫌いでもあたしは好きよマミリン!」て叫ぶとこが印象に残ってるなぁ。

来月はご近所物語のポストカードです。
個人的にはあんまご近所の思い入れはないんだよなぁー。
・・・といいつつ、アニメのOPとか歌えるけど(笑)


りぼんまんが家さん〇秘プロフィールBOOK
なかなか興味深く読ませてもらいましたー。
萌え彼スケッチ。春なな先生に共感!やっぱ笑顔の男性がいいよね(*´ω`*)


HIGH SCORE 20周年。
20年。すごいです。
当時りぼん読んでたけど・・・20年も前なのか・・・。




ランキング参加中
よければクリックお願いします☆彡
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ