りぼん3月号感想その3です
ネタバレ配慮してません♪





+さかさまクランベリー 3 かるき春

飛鳥にキスのことバレましたけど、協力しやすくていいんじゃないでしょうか。
そういやこの飛鳥と、めぐるの中身は同じ歳なんですね。姉弟っていうより双子みたいな、むしろ飛鳥の方がお兄ちゃんみたいな、この不思議な関係も面白くて好きです。

風邪ひき高陽。
ちょっと弱ってる男の子って萌えますよね(*´д`*)
高陽優しいし、もー今のりぼんのヒーローのなかで一番好きかもー(≧∇≦)
ドキドキさせられっぱなしなめぐるだけど、高陽の方もドキドキしてるのがみえるのがイイです。萌える。

高陽妹。
理花、めっちゃキャピキャピしてる(笑)この子の影響で飛鳥も大人びてるんだろうなぁ。
遊園地デートはキスの絶好のチャンスですねー。観覧車とかいいんじゃない?(ベタ?)

「俺らも行くか」の表情、すごくかっこいい!



+シュガー*ソルジャー 43 酒井まゆ

やっぱりお母さんでした。
20代前半か中盤って言ってるけど、本当は30代ですよね。
抜けてるというか抜けすぎてますね。
知らない人についていっちゃいけませんよー麻琴ー(´д`)

クズってどういうことだろう。
先月の入谷くんの回想からすると、
「愛してるぜベイベ」みたいな感じに見えましたが・・・。
何したのかな、このお母さん。



+つばさとホタル 19 春田なな

いよいよウインターカップ。
試合をちゃんと描いててびっくりしました。
もっと動きを・・・ていうのは贅沢なお願いかな。でも誤魔化して描いてないし、春ななすごいなーと思いました(´∀`)

あっさり負けちゃいましたね。
もう少し相馬くんとやりあうのかと思いました。
負けるにしても朝練の成果は出るとか、ミサンガに励まされるとか、なんか盛り込めた気がするんだけどな。

「明日からまた 朝練付き合ってくれる?」
優しいアッキーかっこいい!すごく悔しいはずなのに・・・!

「前半イラついてた」
ちょっとは相馬くんを追いこんでたみたいです。
でも試合終わっちゃって、相馬くんとはこれからどうかかわっていくのかな?





今月の新刊
  


ランキング参加中
よければクリックお願いします☆彡

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ