りぼん3月号の雑感です♪

表紙は「猫田のことが気になって仕方ない。」
可愛いです♡真ん中に猫田いるのとか(笑)
もう少しハッキリした色合いでもよかったかと思います。
本屋さんで、隣に置いてある「ちゃお」とポーズが被っててびっくりしました(笑)

ちなみに「ちゃお」↓
こっちも可愛い♡けど、せっかくのハートが隠れてて残念。


付録は「友チョコ&クッキーかんぺきキット」
って書いてて今気づいたんだけど、これ「友チョコ」用なんですね。
好きな男のコに作ろーってコンセプトじゃないのね。今どきはそうですよね。
私はフツーに夫に作りますが(笑)

最近はふろく動画とかもあるんですね~(・∀・)
http://youtu.be/165oG-VGmUs


りぼんフェスタ2015
会場は、新潟、京都、東京。
行くなら東京かなぁ~。
酒井まゆ先生のサイン会がある京都も捨てがたいけど遠いし・・・(´・ω・`)
東京の詳細は来月号とのことなので、楽しみに待つのみ!
60周年だからきっと私のようなオールドファンも楽しめることがあるかなー。あるといいなー^^


来月号
今月「絶叫学級」が最終回だったのも驚いたけど、来月W新れんさいなのも驚きました。
「うしろの光子ちゃん」は知らないんだけど、絶叫学級よりは恐くないのかな??
ホラー苦手なので、読める話だと嬉しいです。

「天使なんかじゃない」ポストカード
「ご近所物語」より「天使なんかじゃない」派なので、このチョイスが嬉しい(*´∀`*)
60周年スペシャル企画第1段てことだけど、あ、まだ始まってなかったんですね(笑)
個人的には、「銀色のハーモニー」とか「星の瞳のシルエット」とか柊あおい先生の企画があると嬉しいなー。





ランキング参加中
よければクリックお願いします☆彡
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ